もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うつしよの帳 サービス開始

『うつしよの帳』が7/28(木)からサービス開始しました!◝(✿❛◡❛)◜ ...うん、7/28からね。相次ぐ緊急メンテなんて知らないよ。 スマートフォン用オンラインゲームで、 「iOS」と「Android」でプレイできます。 ちょこっと紹介です。 式姫召還について 現在、金…

無間当座 資料用

とりあえず戦ってみた動画です! 資料用として、ご覧になってくださいませ◝(╹▿╹)◜ 鈍足がかなり厄介で、回復・蘇生が追い付かず、 ジリ貧になりがちなので、疾風等の歌でカバーすると良いと思います。 また、61Fボスの溜め攻撃は”無属性”ですので、 金剛の構…

釜蓋朔日(かまぶちついたち)

旧暦7月1日は地獄の釜の蓋が開く日であり、 地獄に閉じ込められた精霊などが現世に出てくると伝えられています。 これを釜蓋朔日と呼び、お盆の始まりになります。 現在の新暦は、旧暦から約1月ほどずれていますので、 新暦7月にお盆を行う 新暦8月にお…

職業:人魚の種族特性

通常系:詠歌の消費MP50%カット、意外とタフい (人魚、濡女子、八尾比丘尼) 歌状態の持続消費MP ー50% 被[水]ダメージ ー30% 槍術師であるため、そこそこの防御力をもっています。 耐久力を上げ、歌を持続し続ければ、 非常に強力なサポート役として…

うつしよの帳 事前登録開始

事前登録開始です! 『予約TOP10』にて正式サービス開始までの間受付中とのことです。 登録数に応じて、報酬が豪華になっていきますので、興味のある方はどしどし参加してみてください! www.utsushiyo-no-tobari.com ところで、『かくりよの門』にて超ファ…

うつしよの帳 βテストプレイ

※βテスト時の内容になります。 雰囲気の紹介となります◝(✿❛◡❛)◜ 【戦闘】 リアルタイムに時間の流れるアクティブバトルで、 キャラのアイコン部分がメーターになっています。 スキルはタップすることで使用することができます。 また妖をタップすることで、…