もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるーぷ内掲示板の追加などなど

8月24日メンテナンスで、掲示板機能が実装されました! (今さら感満載ですがw) とりあえず、 『もふもふ』言うだけ のスレッドを作りましたが、これが正しい使用例であってるでしょうか?( 土日のレイド募集など、時間を此処に書いとけば、 チャットが流…

レイド戦講習 第弐回

レイド戦にて活躍するスキルを紹介します。 技スキル:『衰〇呪』 効果:敵の攻撃力を低下させます。 ・ 『衰力呪』物理攻撃力を低下 ・ 『衰知呪』火、水、風攻撃力を低下 ・ 『衰神呪』聖、呪攻撃力を低下 ボスの溜め技は凶悪な威力を誇るので、常に攻撃力…

土佐海岸・幽ボス、鳴門海峡ボス

それほど苦戦するボスではないので、初見突破も多いと思います。 が、これまでとは変わった戦法が見られます。 この後に実装されるボスには十分注意が必要かもしれません。 海坊主戦では動画の通り、 見事に初見トラップにかかってしまいましたね(汗 これか…

関ケ原逢魔刻 強化版ボスの伏線

結構前から有名(?)ですが、 強化版逢魔刻のあの ❝ 不思議な現象 ❞ に伏線があります。 それは2014年8月イベント「フレイの戦術教室(ブートキャンプ)!」の 「かき氷屋さん」に隠されていました! 何気ないシーンだと思ってましたが、 まさか半年後…

キャラクター総選挙2016 開催中

ビットキャッシュプレゼンツ『キャラクター総選挙』 今年も来ましたね! 本日より投票開催ですヾ(〃゚w゚)ノ 投票会場はこちら。 どなたでもご参加できるので、 毎日1回投票で、あなたの大好きなキャラクターを”イチバン”にしよう! 今年の「かくりよの門」か…