もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急イベント?!ぬりかべの里

唐突に始まった期間限定イベント! 本日から11月1日(13:00)までのハロウィン仕様みたいです。 こういう粋なイベントは嬉しいですね!ヾ('w')シ キャッキャ 大量のぬりかべがいるもふもふ天国! さかにゃー(砂華姫)と一緒に、もふもふして癒されよう! …

壇ノ浦古戦場跡 河童御前

九州地方に、いよいよ上陸。 初戦は、『河童御前』との戦いです! 水攻撃&水耐性で、長期戦に持ち込まれるボスです。 紛薬やスイカ等をいくつか持っておくのがいいと思います。 (案の定、MP尽きました) 初手と弐手目で鈍足、物理攻撃デバフを使用してきま…

超おさきさん

ついに登場、『超おさき』さんです! か、可愛い ヾ(〃゚w゚)ノ 美人 ということで、(何が?) 早速、召還です◝(✿❛◡❛)◜ 名前は、イベント限定の『すぴか』ちゃんです! これからよろしくね♪ さて、気になるのが新技『吶喊槍』ですね。 おおよそですが、 防御無…

盾HP4桁へ

メンテナンスでボーナス上限が+20され、 うずめちゃんのHPが1000を超えました! まさか4桁に辿り着く日が来るとは。_('w'_;) 装備によるHP増強は、+289です。 刀と頭と首飾りの付呪を厳選すれば、もっと伸びますね(地獄を見ますがw 同五行値の中で…