もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

安芸 シンノ/サンモト

物語前半は、
急な寒波に襲われた村の調査のため、現地へ赴きます。

寒波。寒い...(っ˘ω˘c)

 

文ちゃんの煽りもなかなか_( `◟ 、_ )_

f:id:amenouzume-mai:20171029225742p:plain

 

 

そこで現れた謎の魔王と対戦に!

 

リジュネが非常に高く、『生断』は必須です。
後半は、自己再生スキル(HP30k回復)によって長期戦となりがち。
『詠歌』の消費MPにはご注意を ヾ('ω')シ

耐性低下デバフは無効ですが、『死者の手』は有効です。
衰知』『衰神』も入れ、ダメージを軽減していきましょう。

連続攻撃はなさそうなので、
しっかり回復と蘇生を整え、削りましょう!

 

ランダム高火力攻撃?そんなの知らないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

なにやら、今までの妖かしとは違うよう...?

f:id:amenouzume-mai:20171029231214p:plain

 

 

 


物語後半は、ついに凍結。
凍ったことによって、川が渡れるように!

f:id:amenouzume-mai:20171029231541p:plain

 

不思議な蝶に誘われて、どんどん奥地へ。

f:id:amenouzume-mai:20171029231530p:plain

 

そして、また別の魔王と対戦に( ˘ω˘)

 

(前半の方が圧倒的に強い)

耐性低下デバフは無効、聖攻撃を吸収がポイント。
死者の手』『衰力』『衰神』を入れ、
高火力攻撃に備えればそれほど脅威ではないだろう。

「悪戯」は、状態異常とバフ消しのため
バフの扱いには気をつけたい!むしろ、いらないかも。

ほぼ聖属性の攻撃のため、『聖障壁』があると
よりダメージを軽減できそう。

 


こちらも、今までの妖かしと違うよう。
魔王の頭の座とはいったい...?

f:id:amenouzume-mai:20171029232113p:plain

 

 

物語は新たな展開への始まりといった感じですね!

とりあえず、今回は文ちゃんとのやり取りが必見◝(╹▿╹)◜

f:id:amenouzume-mai:20171029232915p:plain