もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

無間当座 資料用3

前回:無間当座 資料用2 - もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

 

挺身の修正により(http://www.kakuriyo-no-mon.com/informations/1121
前回までのゴリ押しができなくなりましたね(ヽ´ω`)

 

ただ、火力自体のインフレ化が進んでいるので、
素早く狩ることができるようになりました ー=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

また剣豪主ちゃが実装され、より削るのが早くなったと思います!

 

 

51Fは、前列狙いの重い攻撃があるので、そこに注意したい。
致死毒対策に、清水とオート専守を忘れないようにしよう!
『乱れ鋭髪』は、運勝負だ( ˘ω˘)

 

61Fは、鈍足と衰退の高威力攻撃&連続攻撃してくる厄介さ。
溜め攻撃が来るタイミングは決まっているので、立て直しの準備を忘れずに!
ゴリ押しで、溜め攻撃縛り中に倒してしまう手もある。
当たらなければどうということはない( ˘ω˘)

 

71Fは、あの攻撃速度に気をつけたい。気をつけようがないが。
『加護食』によるバフ解除、吸収という鬼攻撃を耐えつつ、
機嫌がよいときを狙っていこう( ˘ω˘)

 

 

 

・・・無間当座・陰のクリア報酬はいつになるのだろうか(。。)

 次回:無間当座 資料用4 - もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門