もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

裏龍討伐と称号

くりよの門に、実績システムが実装されました!

f:id:amenouzume-mai:20161211223211p:plain

 

称号』に加え、霊殊や金の型紙なども一緒に貰えるので嬉しい仕様ですね!
称号の効果は、今のところ無いので、名前の上につくだけです(゜゜)

f:id:amenouzume-mai:20161211222130p:plain

 

色々と種類がありそうで、今後も増えていく感じがしますね。
面白い称号なり、カッコいい称号なり、期待しております。

 

 

そして、ある称号の存在に気付く。

f:id:amenouzume-mai:20161211221433p:plain

 

達成条件:封印されし龍を討伐する

報酬:称号『開放者』を取得

 

 

 

f:id:amenouzume-mai:20161211223748p:plain

 

 

というわけで、久々に『裏龍』こと、封印されし龍に挑む!

f:id:amenouzume-mai:20161211224110p:plain

 

相変わらずのHPである(゜A゜;

f:id:amenouzume-mai:20161211224143p:plain

 

しかし、最初に挑んだあの時(2014年夏)より、
かなり難易度は低下している。(はずである。)

あの時にはなかった強さが今はある。(と信じている。)

 

 

 

うわぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):ぁぁぁぁぁ

f:id:amenouzume-mai:20161211224843p:plain

 

うおぉぉぉ (ง°̀ロ°́)งぉぉぉぉぉ

f:id:amenouzume-mai:20161211225500p:plain

 

勝利!☆*・゜゚・*:.。◝(✿❛◡❛)◜ .。:.*・゜゚・*☆

f:id:amenouzume-mai:20161211230002p:plain

バンザイするおさきさんかわいい

 

とりあえず勝てましたが、まだまだ油断はできない強さでした('A';

主ちゃも落ちてしまっているので、
まだまだ修行不足ですね('、3_ヽ)_

安定討伐の方法を模索していきます。 

 

一先ず、『開放者』ゲットです◝(╹▿╹)◜

f:id:amenouzume-mai:20161211230740p:plain

 

 

 

この称号のランクって上級称号なのか_(  _・x・)_

f:id:amenouzume-mai:20161211221829p:plain