もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

超おさきさん

いに登場、『超おさき』さんです!

f:id:amenouzume-mai:20161016201756j:plain

 

か、可愛い ヾ(〃゚w゚)ノ 美人

 

ということで、(何が?)

早速、召還です◝(✿❛◡❛)◜

f:id:amenouzume-mai:20161016204108p:plain

 

名前は、イベント限定の『すぴか』ちゃんです!

これからよろしくね♪

 

 

て、気になるのが新技『吶喊槍』ですね。

f:id:amenouzume-mai:20161016205143p:plain

 

おおよそですが、

防御無視技の『一気貫通』より全然強い威力です。

また回数ごとにその威力を増し(最大5回)

 

2回目から『大三元』にちょっと届かないくらいの火力になります。

5回目でも、氷血烈風槍には届きませんが・・・_(:3」∠)_

 

リキャストは38秒と、『一気貫通』なみですので、

あつかい扱い技だと思います。

(完全に上位互換。MP?知らない子ですね。)

 

カットインも素敵すぎますね◝(╹▿╹)◜

f:id:amenouzume-mai:20161016202037p:plain