もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

うつしよの帳 βテスト

うつしよの帳、βテストに当選しましたので、

さっそくプレイしてみました!

 

 

f:id:amenouzume-mai:20160627223546p:plain

かくりよの門と同じ主ちゃにしてみました~◝(╹▿╹)◜

 

 

基本はかくりよの門と同じで(姉妹作だから当たり前か・3・)

操作性、戦闘の軽さはかなり良い感じでした!

物語も非常に興味深い感じですね。期待大です!

 

 

HUAWEI GR5(5.5インチ)でプレイしたので、

小さい画面での操作性はなんとも言えないですが、

ボタンも押しやすく反応も良くよかったですね。

画面が大きくて、見やすく綺麗でした!

 

 

低評価としては、

ムービーやアプリ起動時の読み込みが遅い点ですね。

改善されることを望みます。

 

また助っ人戦終了後、

進むことも戻ることもできなくなるバグに遭遇したので、

水曜までまとめて報告して良いゲームになるよう協力していきます!

ツイッターには上げましたが、

どこから公式に連絡するんだろう('、3_ヽ)_?

追記)

問い合わせ場所は

ゲーム内の「自宅」>「その他」>「サポート」

からできるそうです。

 

 

あ、金召還でおゆきがでました!ラッキー◝(✿❛◡❛)◜

f:id:amenouzume-mai:20160627223233p:plain

 

 

 

・・・(かくりよのイベントやる時間がないがな('、3_ヽ)_)