もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

無間当座・陽の間17F

遊びがてら、無間・陽の間17Fさんに挑んでみました!

f:id:amenouzume-mai:20181105221443p:plain

 

HPが2M(200万)もある超タフネスなボス!ハゲは強い!

行動パターンが決まっていて(開幕、75%、50%、25%、10%で超威力攻撃)

それまでに なんとか対策する 感じの戦い方になります。

 

攻略法は、お気軽にお尋ねください◝( ˙ ꒳ ˙ )◜正しいか知らんけど

 

 

 

個人的に、こういう感じのボスは面白いですね。

攻撃力・耐久力を追求しつつ対策を練っていくのは、

最近のゴリ押し瞬殺ボスにはない戦略性があって、

編成と戦闘が楽しいと感じます。

 

でも、メインストーリーでこんなの出てきたらやばいので(笑)

あくまでサイドストーリーのコンテンツで、

こういう絶望的なボスを追加をしてほしいですね。

・・・報酬もあると嬉しい (っ˘ω˘c)

 

 

✿╹◡╹) 17F突破で、富士鯖9位になりました。

f:id:amenouzume-mai:20181105221255p:plain

無間・陽の間の価値が上がれば、一瞬で順位落とされそうな ;;(∩´﹏`∩);;

 

 

 

 

・・・

無間・陰の間?

知らない子ですね・3・