もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

第4回陰陽師調査

第4回陰陽師調査!
完全に忘れていたよヾ(:3ノシヾ)ノシ

スキル成功率アップで燃え尽きていた・・・

 


主ちゃの職業1位は「巫女」、安定ですね。
前回よりも使用率が増加し、慈愛に溢れてます!

「剣豪」が上位にくるかと思いきや、
意外や意外、6位(7.2%)という低い順位!

これまで不遇だった「槍術士」5位(7.3%)に、負けるとは・3・

 

組み合わせランキングとしては、「剣豪」の使用率が多いです。
『刻剣』スキルを他職で使う陰陽師が増えてる気がします。

 

符術師?いえ、知らない子ですね。

 

 

 

 

絆結びのランキングは、
文ちゃんと澄姫のデッドヒート!◝(✿❛◡❛)◜

というより両方とも結んでる陰陽師が多そうか。

 

 

 

陰陽師キラーは、無間ボスが多い中で、
「雨月」が第4位!

あの高火力に苦戦する陰陽師が多そうですね。
幽洞 雨月 - もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

 

無間17Fを突破したい(ヽ´ω`)

 

 

 

 

なお、文ちゃんがゲーム中で「ゴフッ」た回数は 76回 だそうです。
かくりよの門運営チーム on Twitter

 

意外と少ない(?)ですね。

 

最近はシリアス展開なので、
"元気に吐血する"文ちゃんに会いたいですね!(≧∀≦)