もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

憤怒の舞盾

かくりよ4周年イベントも終え、
うずめちゃんのスキルと装備を調整しましたヾ(〃゚w゚)ノ

舞盾

※切り札未装備のステータス

 

憤怒の暴剣」により、斬攻859!

火力インフレについていけない盾職の怒りを振るうに
ぴったりな名前の武器ですね!

 

闃寂の外套」も入手したので、多様な場面に対応できそうです。

闃寂の外套

 

また切り札によって、各種ステータスを調整できるので、
キリタイ...場合には、あくろひめちゃんを装備すると、より凶暴になります!
からかさひめちゃんを装備すると、MPと属防が上がるのも良いですね◝(✿❛◡❛)◜

切り札

 

 

スキル面は「黒曜の構え」の強化「魂削り」の真髄化に成功しました。

黒曜は、胴付呪も合わせてlv18 ( ˘ω˘)b

黒曜の構え

 

黒曜lv18で、全耐性+38%くらいです。

これなら陰陽神輿lv3の聖・呪耐性よりは上かな。

・・・陰陽神輿が強すぎる(さすナギ様

 

 

以前のメンテで、「反撃」が上方修正されましたね。

ほぼ使ってなかったので、
これから検証してみます( `・x・)ゞ 強くなってるといいな

 

次、修正の舞盾へ

 

 

おはなし