もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

4月1日限定?!狛犬フールとあるふぁべっと

今年も来ましたエイプリルフール限定イベント!

f:id:amenouzume-mai:20180401003135p:plain

 

突如、画面中央を流れる狛犬ちゃんからのメッセージ!

「システムチャット」には狛犬ちゃんからの実況が!?

f:id:amenouzume-mai:20180401003206p:plain

1時間に1回なにかするそうですね◝(╹▿╹)◜

 

「全体チャット」も流れます!

f:id:amenouzume-mai:20180401004352p:plain

 

 

学園には、特に意味のない(?)試練や、

f:id:amenouzume-mai:20180401004734p:plain

 

謎のあるふぁべっとが? 

f:id:amenouzume-mai:20180401005326p:plain

f:id:amenouzume-mai:20180401005405p:plain

 

これがなんなのか、今のところ不明です・3・

いたるところに隠されているので、解読すればなにかあるかもしれないですね。

狛犬ちゃんの実況と関係するのでしょうか。

 

追記:

狛犬ちゃんからのメッセージで、
10文字の大文字のアルファベットが学園に隠されたそうです!

”並び変えたある言葉”をシリアル入力することでアイテムが貰えます!

 

今日1日、狛犬ちゃんに振り回されそうですね (✿´ ꒳ ` )