もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

備中 温羅

文ちゃん失踪事件が発生!

f:id:amenouzume-mai:20180311163609p:plain

 
さらに吉備国で新たな幽世:鬼ヶ島が出現!

手がかりを求め、備中鬼ヶ島へ ー=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

・・・熱い・3・

f:id:amenouzume-mai:20180311165028p:plain

 

文ちゃんの言霊の術により、『温羅』という鬼の犯行だと判明!

f:id:amenouzume-mai:20180311165153p:plain

 

文ちゃんを救出すべく、鬼ヶ島へ突撃!!!

城内マップ、かっこいい!

f:id:amenouzume-mai:20180311165103p:plain

 

誘拐犯への仕置きじゃ! 

 

 

返り討ち (ヽ´ω`)

 

 

バフによるステータス上昇を活かしたパワフル系の妖です。まさに鬼!

衰知・衰神、さらに防御耐性のデバフで上書きしましょう!

また、混乱を付与する単体攻撃があるので、混乱回復スキルを持ち込みましょう。

 

難関は、HP25%からの 『鬼神輝』。

これは全バフ&デバフ無効という凶悪タイムなので、

攻撃される前に倒すか、挺身が有効かと思います!

 

結構、タイミングが重要な妖なので、

瞬行の印で即時対応すると割と楽に倒せそうです。

 

 

 

いざ、リベンジ!

 

主犯の温羅を撃破!٩( 'ω' )و

 

 


しかし、事件はまだ終わっていなかった?!

f:id:amenouzume-mai:20180311164905p:plain