もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

昇華の舞盾

昇華』が実装され、レベルキャップ55まで開放されました◝(✿❛◡❛)◜

f:id:amenouzume-mai:20180108225617j:plain

「昇華の刻」について|かくりよの門

 

 

さっそく、舞ちゃんのレベル上げ ー=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

f:id:amenouzume-mai:20180108224124p:plain

レベル50~55までのステ伸び率が非常に高い!

 

f:id:amenouzume-mai:20180108225940p:plain

 

以前、届きそうだった属防600が達成!(っ˘ω˘c)

HP4桁、素早さと斬攻もアップして良い感じになってきました!

 

物防も700が見えてきました。[ ˘ω˘] 硬い

攻撃面は、魔神剣にすればもっと上がるかもですね。

MP500くらいあったら、歌えるのかな?

 

 

まだまだ未熟ですが、
次は、絆の舞盾でさらに磨ききっていきます!◝(╹▿╹)◜