もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

因幡 蜃

物語が追加されました!

なんと、主ちゃの知らないところで主ちゃが暴れてるそうです(いみふ

f:id:amenouzume-mai:20171221002116p:plain

 

真相のため、向かう先は因幡の国!砂丘

f:id:amenouzume-mai:20171221003412p:plain

もはや砂漠です・3・
道を間違えると、振り出しに戻る無限ループです。
正解ルートへのヒントは言わずもがな ( ˘ω˘)

 

道中にはオアシスもあります。ここで海水魚のブリが釣れます。
(どうなっているのか・・・)

f:id:amenouzume-mai:20171221002456p:plain

 

物語の後半では、

砂丘の地下にある遺跡へ突入しますー=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

f:id:amenouzume-mai:20171221003748p:plain

f:id:amenouzume-mai:20171221004149p:plain

でかい(っ˘ω˘c)かっこいい

というか、これどこの国だw

 

 


 

深部で待ち受ける妖かしは「蜃」   激強です(゜゜)

 

 

おそらく、全属性攻撃持ち

 

HP50%からは、溜めからの攻撃が非常に早く、状態異常を連発してきます!

バフやリジュネは出来る限り打ち消しましょう。

手動操作で即時発動させる”瞬行”が使えそうです!

 

「水の息」は、後列への大ダメージ&毒による200固定ダメージとえぐいですね。

 

なにかと面妖な妖かしなので、動画を見返しつつ

対策があれば後日記載予定です!(っ˘ω˘c)