もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

百花文、登場!

3周年記念イベントが終え、

特別な衣装を纏った『巴神楽文』ちゃんが登場です!◝(✿❛◡❛)◜

 

f:id:amenouzume-mai:20170702212005p:plain

 

病弱で動くとすぐ吐血してしまう『吐血キャラ』でしたが、

なんとそれをスキルに昇華し、参戦します!(大丈夫なのだろうか

まぁ最近では自分の意志で吐血をコントロールできるのでは、という説もあるが(゜゜)

 

 

文ちゃん限定で使用できる心血スキルは、

HPを犠牲に攻撃や回復といったもので、ネタ感が強い(’w’*)

 

f:id:amenouzume-mai:20170702214959g:plain

MP回復は結構えぐい量減ります。巫女としては痛い><

 

モーションが可愛い><

f:id:amenouzume-mai:20170702215016g:plain

 

MP回復と攻撃がどれくらい戦場で役立ってくれるか、

見守っていきたいですね(’w’*)