もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

京激レア:小烏丸

たなレアリティとして『京激レア』が実装されました!

最初は、八将神の加護により強化された『京小烏丸』ちゃんです。

 

f:id:amenouzume-mai:20170430204125p:plain

 

京激レアは、京スキルという特別な技・術を習得していて、
な、なんと上限枠とは別にセットすることが出来ます!(1つだけ)

もちろん真髄とは別なので、
これまでよりも多彩なスキルの組み合わせができるようになりますね。

 

f:id:amenouzume-mai:20170430214805p:plain

白枠(通常)、赤枠(真髄)、青枠(京スキル)と、
かなり積めるようになりました!

 

 

 

いうことで、
早速 、召喚ヾ(〃゚w゚)ノ

 

f:id:amenouzume-mai:20170430203343p:plain

かっこいい(✿´ ꒳ ` )

 

 

f:id:amenouzume-mai:20170430220535g:plain

攻撃モーションもいいですね♪ 

 

 

 

 

れ?この子、しっぽがある?!

f:id:amenouzume-mai:20170430220614p:plain

 

もしかして、京化したらしっぽが生えるのかも(゜゜