もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

吉野ヶ里遺跡 田野久

超シリアスな雰囲気を醸し出す肥前ボス。黙っていれば

 

 

連続攻撃や状態異常は少なく、
従来のボス戦に近い感じの戦闘になります。

物理攻撃のみ(?)で攻撃力は高く、全体攻撃も多いため、
『衰力呪』『鋼体連鎖』で対応しましょう!

 

溜め攻撃の拡散攻撃は、物理耐性を大幅に下げてくるので
早めにカタをつけてしまった方がいい相手ですね。

安心と信頼の挺身金剛ゲー

 

どうやら斬攻撃に対するカウントがあるそうですね。

主属性『斬』の攻撃数が20回に達すると、
ボスの攻撃力が低下するようです。(操り糸が切れる?)

カウントは連撃数も含まれるので、四竜烈斬ならカウント数4になります。

余りに火力が痛い場合は、糸を切ってしまった方が安定するかもですね◝(╹▿╹)◜

 

 

今回のボスとの会話で、いろいろと新たな展開&キャラが出てきましたね。

これからどんどん物語が深くなっていきそうです!(。╹ω╹。)ワクワク

 

 

 

ツツガムシ可愛いと思ったら、文ちゃんが必死だった件(´・ω・`)

f:id:amenouzume-mai:20161225002050p:plain