もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

式姫人気投票2016 『結果発表』

ついに、人気投票2016の結果発表です!◝(✿❛◡❛)◜


中間発表から予想はしていましたが、

式姫"以外"が上位を占めていますね!

 

見事に一位になった澄姫ちゃんは、

特別な式姫(?)になって登場するらしいです(*´~`*)

ぜひ、変化試練も追加してほしいですね。期待してます!

 

f:id:amenouzume-mai:20161208004826p:plain

 式姫人気投票とはいったい・・・

 

 

式姫では、おさきさんが唯一20k票を超えていて、

4年連続の5位以内ランクインです!おめでとうございます!

 

f:id:amenouzume-mai:20161208002333p:plain

おさきさんが淹れてくれたお茶ください(✿´ ꒳ ` )

 

くらかけみやこと、みゃーちゃんも5位にランクイン!

もふもふはやっぱり強い!(ง°̀ロ°́)ง

 

f:id:amenouzume-mai:20161208003108p:plain

乗っているのは、木魚(魚板)ですかね?
お魚好きのみゃーちゃんにはぴったりの家具◝(╹▿╹)◜

 

(追記:20170115)
この魚は、若鮎(わかあゆ)というお菓子みたいですね。

期間限定販売(?)で地域によって色々と違うそうです。面白いですね!

お座り回復中のひとときにどうぞ! 稚鮎|季節菓子|たねやのお菓子 

 

 

皆さんのご投票ありがとうございました。
これからも式姫Projectに熱い応援を\( 'w')/ 

 

 

 

f:id:amenouzume-mai:20161208005159p:plain

もし澄姫に変化できたら、
この木が、おさ木から澄木になる未来しか見えない。