もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

伊邪那岐様、登場!

話級の全員が、かくりよの門に実装されました!

最後の登場は、伊邪那岐様!

f:id:amenouzume-mai:20161127013831j:plain

 

さっそく、召還\( 'w')/ 

f:id:amenouzume-mai:20161127014349p:plain

 

すっかり大工さんに^^;

戸の建て付けから国の創生まで簡単に引き受けるとは、さすがすぎます!

オッドアイの頼れるカッコいい式姫ちゃん!

(え、姫ですよ?史実なんて知らない子ですね。)

 

残す神話の未実装は、「幽霊種」と「人魚種」ですね。

どんな式姫になるのか、いまから楽しみです('w')


 

てさて、気になる技「天影槍」を少々検証!

 

突+聖+呪属性の3回攻撃で、レベル四でリキャスト55秒、消費MPは15です。

ほかの技と比べてみましょうヾ('w')シ

 

検証用に、なるべくわかりやすく(?)おさきさんのステを調整。

突が810、属性がだいたい500です。

火攻がちと足りなかった('、3_ヽ)_

f:id:amenouzume-mai:20161127021733p:plain

 

お相手はいつもの (⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:amenouzume-mai:20161127022624p:plain

 

 

結果(相手裏龍、バフ・デバフなし)

『天影槍・四』:6939 ダメージ

『聖炎衝槍・参』:6307 ダメージ

『氷血烈風槍・参』:6451 ダメ―ジ

『聖槍突・七』:4922 ダメージ

『雷霆閃・伍』:8105 ダメージ

 

 

たけみー強し(笑)

うん、消費MPが多いほど火力がでる感じかな。わかりやすいね。

属性複合なので、妖の耐性には気を付けましょう

 

「槍奥義・神威討」に関しては、またの機会に!

というより、試す前に妖が消えていく...('A';