もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

盾HP4桁へ

メンテナンスでボーナス上限が+20され、

うずめちゃんのHPが1000を超えました!

f:id:amenouzume-mai:20161010215310p:plain

 

まさか4桁に辿り着く日が来るとは。_('w'_;)

装備によるHP増強は、+289です。

刀と頭と首飾りの付呪を厳選すれば、もっと伸びますね(地獄を見ますがw

 

同五行値の中でステータス上限が低いのがネックですね(。。)

うずめ盾が激減してますが、

これからも舞ちゃんとともに頑張っていきます!

 

 

あと、無間巫女扇ゲットです!

f:id:amenouzume-mai:20161010214419p:plain

 

言わずもがな、強い。。。

HP+40がついてるのが有難いですね。

盾する陰陽師さん以外にも、

巫女用に持っておいて損はないと思います。

 

 

さて、

そろそろ壁ボスの登場かな(恐怖