もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

オサキノヤマイ 『突』

いよいよ突800のおさきさんが見えてきました!

画像は、主力メンバーを憑依にいれてかさ増し(ヽ´ω`)

 

f:id:amenouzume-mai:20160911230552p:plain

 

超龍武器や無間武器などで、

物理槍や属性槍などに対応してみたいですね。

 

技枠は語ることもないですが、

術枠は、「極鎌鼬」を使用してます。

この前のメンテで強化されたので、そこそこ良いダメージをだせますね。

 

また聖と呪が500越えなので、そちらもなにか良い技がないか検討中です。

(...慈愛ビームはありなのか?)

 

 

真髄には、「四天突」か「千裂走」が

おすすめですかね?わたしも狙ってますw

 

可能性は無限大!ヾ(〃゚w゚)ノおさきさんかわいい

 

 

超おさきさんはまだか(ノシ'w')ノシ バンバン