もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

関ケ原逢魔刻 強化版ボスの伏線

結構前から有名(?)ですが、

強化版逢魔刻のあの ❝ 不思議な現象 ❞ に伏線があります。

 

それは2014年8月イベント「フレイの戦術教室(ブートキャンプ)!」の

「かき氷屋さん」に隠されていました!

 

f:id:amenouzume-mai:20160807193125p:plain

 

何気ないシーンだと思ってましたが、

まさか半年後にその正体を現すとは驚きですね(*´~`*)

 

この時期にまだプレイしてないよって陰陽師は、

攻略wikiを漁ると見つかるかもしれません。

 

 

再度、いろいろな試練を読み返すと

新たな発見や伏線が見つかるかもしれませんね。

 

新たに何かに気づいた方は、ぜひ教えてください~

意外と奥が深いですの(・w・