もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

キャラクター総選挙2016 開催中

ビットキャッシュプレゼンツ『キャラクター総選挙』

今年も来ましたね!

本日より投票開催ですヾ(〃゚w゚)ノ

 

投票会場はこちら。

どなたでもご参加できるので、

毎日1回投票で、あなたの大好きなキャラクターを”イチバン”にしよう!

 

 


 

今年の「かくりよの門」からは『真祖』が参加中です!

 

f:id:amenouzume-mai:20160801223008j:plain

 

浴衣真祖ちゃんの髪飾り、よく見たら風鈴になってますね。

涼しくさわやかですごく可愛いです(✿´ ꒳ ` )

巾着についてる弱体化したときの姿(マスコット?)、商品化しませんかね?(希望

 

式姫大全ツイッターからは、デザイン画が公開されています!

【式姫Project公式】式姫大全(@shikihime_prj)さん | Twitter

f:id:amenouzume-mai:20160801223012j:plain

 

昨年は、

同タイトルの『かやのひめ』、通称『かやちゃ』が

総合グランプリに輝きましたので、

今年も真祖ちゃんに輝いてほしいですね!

 

皆さまで、「かくりよの門」を応援していきましょう!