もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

無間当座 資料用

とりあえず戦ってみた動画です!

資料用として、ご覧になってくださいませ◝(╹▿╹)◜

 

 

 

 

鈍足がかなり厄介で、回復・蘇生が追い付かず、

ジリ貧になりがちなので、疾風等の歌でカバーすると良いと思います。

また、61Fボスの溜め攻撃は無属性ですので、

金剛の構えをすり抜けてきます('、3_ヽ)_

 

 

「護法障壁」と「魂呼び」は2枚ずつ、

「死者の手」と「衰知呪」を切らさないようにすると安定しそうですね。

 

安定討伐にむけて、随時調査していきます!

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

 

...71Fに上がれる日は来るのだろうか(´・ω・`)

次へ:無間当座 資料用2 - もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門