もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

かくりよの門 2周年記念

 

☆*・゜2周年おめでとうございます!゚・*☆

f:id:amenouzume-mai:20160623215916p:plain

 

 

当初(2014年8月)から、文ちゃんが学園にも自宅にもいなくて、

ずっと寂しかったですが、

ついにドット絵が追加されました!ヾ(〃゚w゚)ノ

 

手を振ってくれてますね、すごく可愛いです💛

 

イベントが終了した後も、

文ちゃんは永久に実装してほしいですね✿╹◡╹)

(え、大討伐レイド?そんなタイトスケジュールは知りません)

 

 

学園がお祭りムードになっていたり、

髭切ちゃんが特別限定な姿になっていたり、

1周年記念の御神楽おゆきも再登場したり、と

 

なにやらわんかさ盛りだくさんのイベントで、週末は大混雑しそうですねw

 

皆さんもどんどん盛り上げていきましょう!!

 

 

 

 

わたしもいろいろ探索してみたいとおもい・・・

 

 

 

f:id:amenouzume-mai:20160623223258p:plain

 

(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア?!?!