もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

四国高原ボス 牛鬼

※ネタバレ注意

 

採掘スタイルのまま勝ってしまった(汗)

一番のボスはカバンの容量!

 

 

 

 

初手から溜め技「無窮の毒忌」(全体毒)を使ってくる蜘蛛系のボスにありがちなタイプです。

ここまで進んでいる陰陽師さんにはそれほど驚かないぞ('、3_ヽ)_

 

とは言え、3秒ごとに30ダメージを受けるので、

戦闘が長引くと非常に不利になりますね。

 

毒の対処は、『清水の祈り』が挙げられますがリキャストが長いので、

『護法障壁』によるカットと『天女の祈り』などの

リキャストの短い全体回復で乗り切ったほうがいいと思います。

 

毒を除けば、攻撃、防御ともにそれほど脅威ではないため

『死者の手』さえ切らさなければ非常におとなしくなり、

難易度も高くありません(*´~`*)