もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

塩江温泉郷 七人同行

※ネタバレ注意

 

wikiも充実してきて、

だいぶ戦略を立てるのが楽になってきましたね。

そんな七人同行さんです。

 

かくりよの門|七人同行 - YouTube

 

 

属性多めの攻撃で、状態異常もあります。

また『絶封』は、

バフ解除&前列200後列160の固定ダメージ

という厄介な技を持っています(ダメージは障壁により軽減可)。

 

さらに、後半では七人同行が分裂し、

焦霊、嵐霊、寒霊の3体のボスが登場します。

焦らずデバフをかけ、一体一体確実に倒していきましょう!

 

動画を見直して気づきましたが、

分裂する際に、焦霊だけはデバフなどが引き継がれてますね。

分裂する手前ぎりぎりで、

デバフをかけ、焦霊を一気に倒す手があるかもですね。

 

f:id:amenouzume-mai:20160522012651p:plain