もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

ミニイベント:式姫たちの春興

ガーデニングできる置物が実装され
自宅をお花いっぱいに飾れるようになりましたね
☆*・゜゚・*:.。◝(✿╹▿╹)◜ .。:.*・゜゚・*☆


そこで、式姫たちもゆっくりお花を鑑賞できるよう
お庭でお座りできる仕組み(?)をご紹介したいと思います。

 

こんな感じです。

f:id:amenouzume-mai:20160519203727j:plain

 

手順:

  • 「ござ」などの式姫が座れる置物を敷きます。

f:id:amenouzume-mai:20160519210640p:plain

 

  • 上から「芝生」を重ね置きします。赤枠にござが重なるよう置きましょう。

f:id:amenouzume-mai:20160519210851p:plain

※赤枠以外の位置では、ござが浮きでてしまう場合があります。

 

  • お花などで飾り付け、完成!

f:id:amenouzume-mai:20160519211132j:plain

 

これでまったりとお花鑑賞できますね!

また「座れる置物」には、

式姫が集まってくるように設定されてますので、

式姫がお庭に集まるようになります ヾ(〃゚w゚)ノ 

 

重ね置きで、いろいろと飾り付けできると思いますので、
暇つぶしがてら、皆さまも楽しみましょう!

 

面白いお庭に出会えることを期待してます!
ではではヾ('w')シ