もふもふ屋敷『色彩』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

式姫語録

式姫語録です。
くるくる回してみてね♪

随時、追加していきます。

 

この勝利、
ご主人様に捧げます。
どうだ、見たか!
修行も前進あるのみッス!
人参と聞いてつい……
冷静なる計算通りですの!
私の癒しは足りましたか?
みんな、こわがってくれた
ちょ、ちょっと……
お水をちょうだい……
修行とは、いいものですね。
へっ、出直しておいで!
心配すんなって。
必ずここに戻るからよ。
……わ……わー、い……
慢心はせずに参りましょうか。
これが慈愛の力よ!
戦いなら、あまり迷いません!
……あまり。
お魚の匂いがするにゃー。
ん。こんなもんだろ。
これでまたお喋りできるねー。
慈愛があれば
軽いんだけどなー。
手加減しないわよ!
喉が渇いたら
いつでも言ってくださいね
おでかけしてくるのー!
わっちがいなくて
寂しかったか?
新しいオノも、
手に入れたら振ってみたいな。
コロたちの勝ちだ
皆大好き古椿でありまーす!
やふやふ。戻ったよー。
やったー!しょーりっ!

 

 

上のキューブが動かない、表示がおかしい等ありましたら、
お使いのブラウザをコメントに記載して教えてください。