もふもふ屋敷『色彩』

もふもふ屋敷ブログ|かくりよの門

もふもふ屋敷『色彩』

2016-05-14から1日間の記事一覧

式姫語録

式姫語録です。くるくる回してみてね♪ 随時、追加していきます。 この勝利、ご主人様に捧げます。 どうだ、見たか! 修行も前進あるのみッス! 人参と聞いてつい…… 冷静なる計算通りですの! 私の癒しは足りましたか? みんな、こわがってくれた。 ちょ、ち…

釜は、熱を材料、食品に加えるための器具である。 一般には、炊飯や湯沸し用の金属製の道具を指すことが多く、 主に鋳造されたものが多い。 古来より釜は神聖視され、盟神探湯、湯立、鳴釜神事等の釜を使った呪術がある。 ――― wikipediaより『釜』 上述の通…

もふもふ屋敷『色彩』

かくりよの門 富士サーバー所属 まったりと雑談しつつ、試練やイベントを達成していくぐるーぷです。 もふもふな式姫がお好きな人、 もふもふな式姫に変化して群生したい人、 溢れるもふ力をお持ちなら、初心者から磨き勢まで問いません。 ぐるーぷ内の決め…

はじめに

当サイトは、式姫Project「かくりよの門」のブログです。 当サイト内のコンテンツについて、 一切の権利は式姫Projectの二次創作ガイドラインに則り、 Appirits、または権利を有する第三者に帰属しています。 当サイトにて発生したいかなる損害につきまして…